黒にんにくトースト

お客様アレンジレシピ

コラーゲンと黒にんにく🧄⁉️ すごく興味が😂‼️ コラーゲンは、やっぱり身体になくてはならないとっても大切🥺

ニンニクも、わりとガツンと来るのかなと思っていましたが、

軽くおぉ!と来ますが😂
とても取り入れやすいです☺️

黒にんにくトースト🧄があったので真似て見ました😂

最初恐る恐るだったので少し試してからにしようとしましたが、不思議なクセになるおいしさ😂

黒にんにくヨーグルトと、黒にんにくバニラアイスソースも、今度チャレンジ💪したいと思います。

ペースト状なので、料理の中にももちろん、
別で付けるのも可能なお品です☺️

普段、腸内環境のためにオリーブオイルをいつも取り入れているのですが、オリーブオイルとの相性が抜群‼️と聞いて、
こちらも試したいと思います☺️
腸内に良さそう✨✨

手軽に持ち運びもできて、
すぐ体内に取り入れられるので、
とてもおすすめです☺️❤️

色は、黒黒していますが、慣れてくると、
ちょっとクセになるお味です😎

そしてなんだか元気になる😂💪

日常を手軽に健康へ
導いてくれそうなお品です☺️

今後の、自分の変化が楽しみです☺️