クッキーに黒にんにくディップ

お客様アレンジレシピ

実食レポート✨

黒にんにくは、今まで何度か食べてた時期はあったけど、こちらは玄米核酸が入ってるタイプ‼️なんか凄そう😎

核酸てナニ⁉️と思ったんだけど、どうやら、新しい細胞を作り出す必要不可欠な成分で、免疫力を高めたり、抗酸化作用があったりする優秀なヤツのようです。

うーん、アンチエイジングに命かけてる私としては非常に興味ある👀

…ところで実は、わたし、正直、黒にんにく、、あまり得意じゃありません😱←

過去食べてた時は、はい、丸呑みしてましたw

こちらは、マンゴー風味とのことだけど、言うても黒にんにくなんで、恐る恐る実食🫣

うん‼️黒にんにくのにおいはすこしあるけど、フルーティさが勝ってる感じで想像してたより全然食べやすい🫢

そのままでもかなり食べやすかったけど、なんかアレンジできないかと色々試した結果、クッキーにディップして食べたらヒット🫢✨むすこもたべた🫢

ヨーグルトにも合いそう👀

とりあえず食べた翌朝、お通じすーっときました💛夫も同じくするっとやったそうで✌️

腸活中のわたしにはめっちゃ良かったです☺️✨