ガツンと!黒にんにく

「健康でイキイキとした毎日を過ごしたい」という思いは共通でも、世代や性別によって、気になること、求めることは変わってきます。そこで、それぞれに合わせた3種類の「熟成 黒にんにくペースト」を作りました。 

ガツンと!黒にんにくは、こんな方にオススメです。

自分ではまだまだ若いと思っているが、最近、いろいろと気になることが出始めてきた。 

まずは健康。同年代の友人や知人が、がんになったという話をちらほら耳にするようになった。とても他人事ではない。お酒が好きで、運動不足ときているから、すでに立派なメタボ体形だ。老眼で字が見えづらいし、足腰も衰えてきた。それに、寝ても寝ても疲れが取れない。 

仕事の面でも、以前ほど情熱がなくなってきたのか、どうもやる気が出ない。 

身体や精神面のパワーは衰えていく一方なのに、会社では管理職、子どもたちはまだ学生。会社や家庭での責任は当分減りそうもない。 

この先どうなるのか…。「これではいけない! なんとかしなければ」と、今の自分に必要なものは何か、あれこれ探していたときに出合ったのが、「ガツンと!黒にんにく」だ。 

「にんにく」がスタミナ源だということは知っていたが、臭いも気になるし、さすがに毎日は食べられない。しかし、「熟成黒にんにく」は同じ「にんにく」でありながら、まるで別物。いろいろな意味で、まさに今の自分にガツンとくる、最良の相棒になってくれた。 

不思議なことに、年齢に逆行して、少しずつ若返っている気がする。これなら、もうしばらく頑張れそうだ。 

黒にんにくの力で男性の現役力をサポート

109種類の植物酵素の働きで明日への活力が溢れる体をつくります。充実した毎日を過ごしたい方におすすめ。腸内フローラの育成を促し「免疫力」「肝機能」の改善、めぐりをよくしてくれます。黒にんにくは健康維持に欠かせない「アミノ酸」などの有効成分が飛躍的にアップ。抗酸化作用が期待でき、エイジングケアにも効果的です。

現役引退なんて、まだ早くないですか?

ガツン!と黒にんにくは、男性力向上を重点に開発されました。
男性の現役力を高める「黒にんにくサプリ」をお探しなら熟成黒にんにくペースト。

毎日仕事でクタクタで、活力がわかない

休日は疲れていて何もする気力がわかない

現役引退なんて、まだまだ早いと思っている

男としての自信を取り戻したい

朝から晩まで、みなぎる現役力を感じたい

ちかごろ体力の衰えを感じるようになった

身体のメンテナンスをしたい方

そんな方にオススメです!